ちょっとの手間であなたの愛車の価値が変わります
本当の価値を知りたいならコレをチェック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

車の買取は、慣れていないとどうしても相手の言いなりになってしまいがちです。
そうなってしまわないためには、どうすれば良いのでしょうか?
少しでも話しを相手のペースではなく、自分のペースに持ち込んで有利に話を進めるためのアドバイスです。
買取査定をする上で、絶対に知っておきたいのが本当の自分の車の価値です。
これがわからないことには、相手が提示した買取金額が妥当なのか、高値なのか安値なのかが判断が出来ません。
そうなってしまうと、こちらとしても相手の言うとおりにするしかなくなります。
なので、少しでも高値を出してもらうためにも、自分の車の価値をしっかり把握しておきましょう!
愛車の価値を最も引き出してくれるのが、一括査定で複数の業者から見積を取ることです。
個別に査定をしてもらうのではなく、一括査定を使うところがポイントに成ります。
業者が、一括査定を使った見積だということをわかるようにするためです。
個別に見積もりを依頼すると、買取業者としては競争相手がいないため、低めの金額が出てくる可能性が高くなります。
もちろん、個別に査定するときに相見積もりをとっていることを伝えるのも手ですが、色々な買取業者に連絡するのって意外と手間がかかります。
一括査定はインターネットから簡単に申し込みが出来るので、1度の手間で複数の業者に見積依頼が掛けれます。
一括査定はあくまで申し込み時の条件(車種・年式・走行距離・色)で、おおよその見積りが出てきます。
なので、それがそのまま買取金額にはならないです。
しかし、車の査定で一番基本となる項目での見積金額です。
基本の見積りが高いということは、それだけでその買取業者が有利だということがわかりますよね。
例えば、一括査定で100万円の査定見積もりが出た会社があります。
今回車を買うところに下取ってもらう金額が75万円だったとしましょう。
下取りの金額は、現車を見て出しているので、傷などを見てその金額になっている可能性はありますが、100万円の査定が他所で出ていると知っていれば、交渉の余地がありそうな気がしてきませんか?
上記はあくまでたとえ話ではありますが、愛車の価値を少しでも高い金額で知っておくのは大切です。
これは、下取りではなく近場の買取業者にお願いする場合も同様のことが言えますよね。

ちょっとの手間であなたの愛車の価値が変わります
本当の価値を知りたいならコレをチェック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!