ちょっとの手間であなたの愛車の価値が変わります
本当の価値を知りたいならコレをチェック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

愛車を少しでも高く査定士てもらうなら、複数の買取業者に査定を依頼するのは必然です。
ただ、どの業者も買取をするために査定しに来るわけなので、なんとか自分の会社で買い取らせてもらえるように必死です。
その一つが、即決してくれたら○○万円で!みたいな、普通よりも高く査定してますよと言うアピールです。
その時は、他社と比較するため即決じゃない査定をくださいとお願いしましょう。
いくらなら即決してくれますか?などと聞かれるかもしれませんが、そこも伏せておきます。
あくまあで即決はしないという意志で話をして、査定に来た業者が今出せる査定をもらうことです。

個々に査定額の交渉はしない

査定が進んでくると、個々の買取業者と交渉したくなると思います。
時間の無駄になる可能性があるので、とりあえず交渉は後回しにするのが得策です。
査定を受ける予定の、すべての業者の査定額が出揃ってから交渉しましょう。
一番高い査定を出した会社以外に、その高い査定金額をぶつけるのです。
もちろん、電話連絡で構わないでしょう。
その結果を見て、売却する業者を決定します。

手順はこれだけだけど効果は大きい!

上の手順で査定を受けるようにするだけで、時間をあまりかけないで高い査定額を勝ち取れます。
これを一社ずつ前の査定を見ながら交渉してたら、無駄が多すぎるのです。
ただし、査定士が査定している時に、愛車の良い所はどんどんアピールしておきましょう。
あくまで他社との比較は後回しにして、その会社単独での最高の査定をもらうことが大切です。
やることが多いわけではないので、査定を1社しか受けないというのは正直もったいないです。
一番上で言っていた、即決価格と言うのだって、もともとそれだけ買取金額にゆとりがあったのです。
交渉一つでもっと値段があげられるなら、その即決欠かですら、まだまだマージンがあったと言えるでしょうね。
ちょっと手間と思うかもしれませんが、今まで大切にしてきた愛車を納得できる形で手放せるように頑張ってみてください!

ちょっとの手間であなたの愛車の価値が変わります
本当の価値を知りたいならコレをチェック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!